FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

庭の紅葉

裏庭では、イチョウやモミジが紅葉の見ごろを迎え日差しに映えてとても綺麗です。

イチョウの紅葉
大イチョウの葉が太陽に照らされて輝いております。
DSCF9766 (683x1024)

DSCF9767 (1024x683)

裏庭のモミジの紅葉
DSCF9774 (1024x683)





DSCF9784 (1024x683)

DSCF9785 (1024x683)

隣の庭のモミジフウの紅葉
真っ赤に紅葉してとても綺麗です。
DSCF9760 (683x1024)

DSCF9762 (683x1024)
スポンサーサイト



COMMENT

No title

いながらにして紅葉が楽しめますね。太閤さんになった気分かもしれませんね。
私の方は足腰に不安があるので、よほど評判が良い情報がない限り、出かけるのを自粛しています。そうしているうちに、見頃が過ぎてしまうんです。

Re: No title

AzTakさま こんにちは

いながらにして楽しむことはできますが、やはり紅葉どころの様子を見るとスケールが違いますので、出かけてみたくなります。
紅葉ももう直ぐ終わり、寒い冬がやってきます。
AzTakさまは、足腰の不安を訴えておられますが、あっちこっちの名所旧跡を訪ね歩いておられますので羨ましいです。
これからもいろいろと良いものを見せていただきたいと思っております。

こんにちは

庭でこれだけの紅葉が眺められるなんて、素敵ですね!
わざわざ遠出して紅葉を見に行かなくていいし、
日々の変化も楽しめますね。
お隣さんのモミジフウも、雰囲気が違っていいですね。

Re: こんにちは

里花リンさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。
紅葉も終わり、落ち葉で木々の枝は寂しい姿になっております。
モミジフウの紅葉はモミジに負けないぐらい綺麗ですね。
今日から師走、これといった事をするわけではありませんが、何となく気忙しい気がいたします。
寒い冬がやってきますが、東京では五十四年ぶりとなる早い雪が降り大変でしたね。
今年の冬は雪が多いのでしょうか、寒い日が続いております。
インフルエンザも流行っているようですので、お身体に気を付けてお過ごしください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。