FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

庭の花  オカメ紫陽花

毎日むしむしとした鬱陶しい日が続いておりますが、梅雨明けはいましばらく先になるようですね。
いまだに紫陽花が綺麗に咲いておりますので、シャネルの花瓶に入れてみました。
家内にシャネルのバッグ買ってやれませんので、可愛いシャネルの花瓶をプレゼントしました。

シャネルの花瓶とオカメ紫陽花


ミニトマト
二目のミニトマトができました。
スポンサーサイト



COMMENT

No title

(ΦωΦ)フフフ…、シャネルの花瓶なるものがありましたか。いろいろあるものですねえ。奥様がお喜びになられたことでしょう。

No title

シャネルの花瓶オシャレですね 私もこんなすてきな花瓶ほしいですわ 紫陽花もいろんな種類がありますね 二目のトマトは宇宙人くんみたいですね

Re: No title

AzTakさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

花瓶は可愛くて良いのですが、どうも家内は本物でないといけないようです。

Re: No title

ハワイアイランドさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

鬱陶しい梅雨も、気象庁によると九州地方から東海地方まで一気に梅雨が明けたようですね。

梅雨が明ければ今度は猛暑で暑い日が続くことでしょう。

可愛い花瓶でよいと思いますが、やはり家内は本物のバッグでないとダメなようです。

アジサイはいまだに綺麗に咲き続けております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。