FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

庭に咲く花

庭に咲く純白の花
ラッパ水仙
010_20160414114655d59.jpg







ゆきわりげし
009_20160414114642d6a.jpg

008_20160414114717d36.jpg

007_20160414114729f2a.jpg



スポンサーサイト



COMMENT

こんにちは。

広いお庭にいろんな花が咲き出したようですね。
緑の苔と白い花の組み合わせ、安らぎの世界ですね。
家でこんな景色を眺められるとは羨ましいです。

Re: こんにちは。

S-masaさま こんにちは

春の訪れとともに、庭に次々と花が咲き始めております。

暫くはいろんな花を楽しむことがでがます。

田舎なればこその楽しみですね。

こんにちは

ゆきわりげし、名前も素敵ですね!
お花は春らしい清楚な佇まいですね。
ラッパ水仙も、まだまだ楽しませてくれますね。

No title

雪を割って咲く罌粟ですか。優雅であると同時に力強い花さんなんですね。
毎度思いますが、庭なしの身には羨ましい限りの環境です。以前の環境の時分には、庭の苔に適度なお湿りを与えるのが私の仕事でした。

Re: こんにちは

里花りんさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

此の処暖かい日が続き、柔らかい春の日差し照らされて可愛い花が次々に咲いております。

ゆきわりげしもラッパ水仙も清楚な花で、心洗われる感じです。

まだしばらくは楽しめそうです。

Re: No title

AzTakさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

ゆきわりげしは、苔むした岩などを好むようです。

名前はとても強そうですが、優しい花ですね。

AzTakさまも昔は田舎暮らしをされたこともあるのでしょうから、懐かしい気持ちになられることもあると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。