FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様にとって幸多い2015年になりますことをお祈りいたします。。

今年もお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

昨年は、広島市の土砂災害や御嶽山の火山噴火など各地で災害が発生し、大きな被害が出た大変な1年でしたが、今年は穏やかな年でありますよう願っております。

今年は、広島カープにヤンキースで活躍中の黒田博樹投手が年俸20億を蹴って弱小チームに帰って来ますので、広島県人はもとより、カープ女子を初め多くのカープファンが球場に足を運び、24年ぶりの優勝に向けて球場は割れんばかりの応援で盛り上がることでしょう~~~~ね
広島県人にとっては黒田投手の男気は嬉しい限りです。
爺もマダムも機会を作って応援に出かけたいと思います。
今年こそはリーグ優勝と日本一は間違いなしだ~~~~
スポンサーサイト



COMMENT

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も花咲か爺さん様ご一家のご健康を心よりお祈り致します。
今更気づいたのですが、野球、お好きなのですね。
広島カープの総合優勝(っていうのかしら?)心よりお祈り致します。

いつも拙ブログに遊びに来ていただき、コメントまでありがとう御座います。

No title

新年あけましておめでとうございます。

広島はいろいろな意味で浮上してほしいものですね。
今年がよい年でありますように。

Re: No title

ペチュニアさま 

明けましておめでとうございます。

早速ご訪問&コメント頂き有難うございます。

ペチュニアさまはお正月はハウステンボスですよね。
確り身体を休めてお帰り下さい。

九州は暖かいお正月だと思いますが、此方は新年早々雪が降りました。

どうやら、今年の冬は暖冬ではなく、寒い冬なのかもしれません。

少しずつ日が長くなってきましたが、春が待たれることです。

野球は大好きですので、今年は度々出かけたいと思っております。

広島県人はカープへの思い入れは、異常な処がありますね。

今年こそは優勝を願っております。

Re: No title

AzTakさま 

明けましておめでとうございます。

ご訪問&コメント頂き有難うございます。

土砂災害の復興など多くの問題を抱えながらのスタートとなりますが、今年こそは良い年になりますよう願っております。

ご一家にとりまして良い年になりますように。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。