FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

野うさぎ

三度15日ぶりに、野うさぎさんの訪問がありました。
来るたびに近づいてきますので、手なずけられないものかと思っております。

我が家の裏庭にうさぎさんの好物の草があるのでしょうか、
カメラを向けても恐れることもなく、一生懸命草をついばんでおりました。

美味しかったです、また来ます。おじさんまた遊んでね!

004_20130708142544.jpg


005_20130708142626.jpg


006_20130708142654.jpg


007_20130708142721.jpg


008_20130708142813.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

No title

今晩は

何時も見慣れてるウサギとは少し目つきが
違い鋭さを感じますね~

自然に生きていくのは大変なのでしょうね^^
何時も拝見させて頂いてます。

No title

またの登場で、嬉しい野うさぎさんですね。
心なしか、最初より目つきが穏やかになってる気がします。
しだいに心を許してくれているのではないでしょうか。
温かい目で見守ってくれていることをちゃんとわかっているのでしょうね。

No title

このウサギ妊娠してませんか
気のせいかちょっとおなか大きいような・・・

今は出産しないのでしょうか

それにしても慣れていますね
かわいがってくださいね

No title

ネコでも写真を撮ろうとすると、彼向いてしまいます。
草が美味しいのか、餌がある所では、優しくすると慣れ易いのか、カメラ目線ですよね♡
きっと、ウサギさんも、花咲かおじさまとお庭が好きなのだと思います。

Re: No title

里花りん さん お早うございます。

何時もコメント有難うございます。

私も今までのうさぎさんとはすこし違うような気がしておりまはーした。

心を許して度々来てくれるようになればと思っております。

Re: No title

おきなそう さん お早うございます

何時もコメント有難うございます。

私も今までのうさぎさんとは様子が違うような気がしておりました。

出産はどうなのでしょうか ?

子供を連れて来てくれようになればよいのですが、

Re: No title

ペチュニア さま こんにちは

何時もコメント有難うございます。

うさぎさんも我が家を気に入ってくれたのでしょうか?

うさぎさんも花咲爺が暇そうなので遊びに来てくれるのでしょう。

今度はお友達も一緒に来てくれるといいのですが

楽しみに待っております。

Re: No title

都人 さん こんにちは

コメント頂き有難うございます。

何時もご覧いただき感謝いたしております。

都人さんも感じられましたか、私もこの前のうさぎさんとは
少し違うように感じました。

最近は山が荒れて、動物たちも生きてゆくのが大変なのでしょうね

あちこちにイノシシが出たり、鹿が出たりで大変なようです。


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。