FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

ハプニング

車で外出した時息子に運転をしてもらうことになり、私は鍵をポケットに入れたまま

途中で下車して会合に出席したため、息子は家に帰ってから車と家の鍵がないのに気が付き、

電話しても出なかったのでそのままエンジンを切らないで車の中で私からの連絡を待つこととなり、

一方私は家に電話しても連絡が取れずトコトコよ夜道を手探りで帰ってくるという悲惨な目にあいました。

お互いに大笑いです。

便利な世の中になったが、車の鍵は差し込んでからエンジンをかけるほうがシニアにはよいのかも?
スポンサーサイト



COMMENT

昨日、レッスンにAちゃんが来て「お母さんは、鍵の電池が切れていてエンジン切ると動かなくなるから、外で今日は車の中で待ちます。」とか・・・

中学校へ行って、お母さんが車に帰ってきて開かず、Aちゃんが車の中でエンジンつけたままだったからセーフだったらしい。

ほんま
便利なのか不便なのか紙一重デス

Re: タイトルなし

コメント有難う

年寄りに限った話ではないようですね!!!!!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。