FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い

家族でお祝いごとがありましたので、ホテル🏨の一室を借り会食をしました。
料理はあか抜けて、味も薄味でとても美味しく頂きました。

皆さまはお盆は如何お過ごしになられるのでしょうか・・・・・・・・



スポンサーサイト

COMMENT

No title

どんなお祝い事か存じませんが、嬉しい話はどんどん舞い込んでほしいものですね。懐石料理はちょうど良いボリュームだったようです。とてもおいしそうに見えました。

甲子園では、その日の第2試合に広陵高校が出場しました。エース森君が一回に3長短打を浴びるも、その後の調子は尻上がりだっただけに惜しい感じでした。相手は、百戦錬磨の東京の代表。そつのない攻めでした。地力は完全に上回っていたのに、タイムリー欠乏症というのでしょうか、前半の逸機続きが響いたようでした。
ついでに酷かったわが母校。きれいさっぱり散ってしまいました。負けるときはこんなものかもしれません。

Re: No title

AzTakさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

広陵高校の活躍に大いに期待しておりましたが、その時の運というものもありますので、相手チーム実力プラス運に恵まれたということでしょう。

慶応義塾高校も運に恵まれず、残念ながら早く敗退しましたね。

共に来年に賭けましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。