FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭の花

梅雨明けと同時に真夏日となり暑い日がつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
爺はいささかこの暑さにばて気味です。
今は花のない時期ですが、夕涼みがてら我が家の庭を散策しておりますと、ダリアが咲いておりました。
紫色で手毬のような可愛い花です、

ダリア




バッタも私と同じように夕涼みに来てダリアの上でまったりしておりました。












暑い日が続いておりますので、みなさまも熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ダリアがきれいに咲きましたね。
私は昨日まで2泊3日の京都&大阪の小旅行に出かけていました。祇園祭見物がメインでしたが、その後も関西旅行を続けていました。京都が暑いことは覚悟していましたが、昨日は39.8度にまで上がり、本当にばてました。
暑さ厳しい時節柄、熱中症などにならぬよう、十分お気をつけてお過ごしください。

Re: No title

AzTakさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

京都は連日猛暑日が続いているようですので、
京都&大阪取材旅行お疲れになったことと思います。
祇園祭堪能されたことと思います。
楽しみにしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。