FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

花さか爺サン

Author:花さか爺サン
花、陶芸をこよなく?愛するジジィと自称:有閑マダム(妻)です

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

花さか爺&自称:有閑マダムの ほのぼの日記

庭を散策し四季折々のこと、日々の出来事をのんびり綴っております

裏庭のモミジ

裏庭のモミジ
梅雨入りしてから、今年は雨も少なく、朝の庭の散策はとて清々しい。
木々の間からは朝日が差し込み、時々小鳥のさえずりが聞こえてきて、爽やかな気分にさせてくれる。
明日からは雨が降り始め、いよいよ鬱陶しい梅雨が始まるようだ。
所によっては大雨になる恐れもあるというから困ったものだ。

裏庭の動画


スポンサーサイト

COMMENT

No title

今日あたりから激しく振り出し、四国では土砂災害の心配があるとか。ここ数年、暴れる天気が目につきますね。
マイルドに天気が推移すれば、…。そう思うようには実現してくれませんね。

Re: No title

AzTakさま こんにちは

何時もご訪問&コメント頂き有難うございます。

昨日夕方から降り始めましたが、今朝は既に止んで昼前からは太陽も出て良い天気になりました。
お昼のニュースを見ておりますと、和歌山県や三重県では、危険水位を超えるほどの大水が出ているようですが、
今後の雨に注意が必要ですね。
最近の天候は、日照りが続くかと思えば、大雨による災害が発生するといった具合で儘になりませんね。
願わくば梅雨もこのままそっと通り過ぎてくれればよいのですがね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。